色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

スタバでアンケート付きレシートをもらった話@本日の朝活

f:id:fooco-s:20190313130237j:plain

 

このレシート、1日に1枚出るか出ないかなんですよ!

そう店員さんに説明されて、気分上々の本日の朝活^ ^

 

アンケートに答えると、トールサイズの飲み物が無料になるそうです。フラペチーノもかな?

期限はあるけれども、どこの店舗でも使えるらしい。

 

こういうレシート、最近ファミレスではいつももらいますよね。スタバでも発行頻度は低いもののやっているとは。知らなかったなあ。

どの飲食店も、お客様の声を集めたいんですね。

 

でもこれ、QRコードがあるもののわざわざログインして答えるのはちょっと面倒。ファミレスのはサービスがドリンクバーが割引とかで、あまり興味がないので私はやりません。

でも、スタバのドリンク、しかもトールサイズ。これなら喜んでやっちゃうわ〜♡

 

今日の朝活もたくさんの有意義な雑談ができました。

・キッチンを片付けよう!

・今の自分の幸せを感じて運を引き寄せよう!

・几帳面で真面目な私の気質、否定しないでビジネスに生かそう!

・自分の人生を生きよう!

 

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました。