色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

ウェブショップを開設しました☆

f:id:fooco-s:20191013161425j:plain

この度BASE にて、ウェブショップを開設しました!

https://fooco.thebase.in/

 

まずはカタチからとばかりの拙いサイトですが、これから少しずつ作り込んでいくつもりです。

バッグもこのサイトも、トライ&エラーを繰り返しながら、よりよいものに進化させたいと思っています。

 

やっとスタートラインに立てたかな。

ちょっとホッとした気持ちとハラハラドキドキの気持ち、今は両方が混在していますが、そんな心境も楽しみながら、進めていきたいです!

 

これからもよろしくお願いします!!