色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

パイナップルとローズマリー 美味しいハーブウォーターを頂きました

f:id:fooco-s:20190307132351j:plain

今日のフレーバーウォーターは、パイナップルとローズマリーでした。


レモンやグレープフルーツとハーブの組み合わせはこれまであったけど、パイナップルは初めて。

パイナップルをカットして残った芯の部分を使ったのかな。捨てずにこうやって使うのかあ。

見た目もオシャレで何より美味しい!

パイナップルはローズマリーと合うんですね。


今日はこれを味わえただけでも、ここに来た甲斐がありました。

Yahoo Lodgeにて。

https://lodge.yahoo.co.jp/


ここ、無料で使用できるのは3月中までと聞きました。

お金を払ってもまた来たいな。

ここでちゃんとミーディングができるような、ちゃんとしたお仕事がしたい!