色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

2021年もがんばります!

 f:id:fooco-s:20210114122210j:plain

2021年が始まってもう2週間が経ってしましたね。早い!!

写真は息子が元旦の朝撮ったテレビおみくじ?です。おみくじのところがパラパラ変わっていて写真に撮って写ったものがその年の運勢というもののようです。息子は連写して大吉をゲットしてました(笑)

昨年はコロナの影響で大きく世の中が変化した1年でした。でもそれ以上に、外でお仕事を始めたり、オンライン朝活を始めたりと、私自身自分の意思で生活が大きく変えた1年だったので、ネガティブになることなく、withコロナの生活にうまく順応できたかなと思っています。

今年はとにかく「自分が興味があること、楽しいことからやっていく」と決めています。ハンドメイドも、自分が興味があるもの、楽しく感じるものを優先的にかたちにしていこうと思っています。仕事で洋服のお直しをやっていることもあり、今は洋服作りに興味津々。今年はまずそっち方面を攻めていくことなりそうです

noteに、今年のスローガン?キャッチコピー?みたいなものを、書いてみました。(ちょっとアグレッシブです 笑)

note.com

どんな世の中になろうとも、良い方向に大きな変化を起こせるよう、今年も頑張ります!