色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンスカーオレンジが眩しい✨電車バッグ

電車好きの息子用に作りました。 裏は持ち手と同じオレンジ。 表にオレンジを5ミリほど出して、さりげないアクセントにしています。 裏返すとこんな感じ。リバーシブル仕様で、少し大きいポケットも付けました。 このオレンジ、なかなかいい色だと思いません…

『成功するためのセルフコーチングプログラム 人生改造宣言』

『成功するためのセルフコーチングプログラム 人生改造宣言』 なんともたくましいタイトル! 今、お友達がFacebook上でこの本の読書会を開いてくれていて、私も先日から参加し始めています。 この本の中には101ものワークが書かれており、それらをメンバーそ…

ウェブショップを開設しました☆

この度BASE にて、ウェブショップを開設しました! https://fooco.thebase.in/ まずはカタチからとばかりの拙いサイトですが、これから少しずつ作り込んでいくつもりです。 バッグもこのサイトも、トライ&エラーを繰り返しながら、よりよいものに進化させた…

モノトーン×ピンクがシックでラブリー✨ 星座プリントのレッスンバッグ

お友達の娘さんのバッグを作らせていただきました! 大きな外ポケットがついたデザインを、娘さんが気に入ってくださったんだそうです。 モノトーン×ピンクのシックでラブリーなバッグに仕上がりました。 ちょっと見づらいのですが、外ポケットの内側もピン…