色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちにもお揃いのベストを!

コロナの外出自粛期間中に、こんな可愛いものを作られてもらいました!ぬいぐるみくんたちのお洋服です。 ご依頼主は、おおたfabさん。おおたfabさんは、コワーキングスペース、3Dプリンターなどを備えたモノものづくりスペース、会議、レッスンなどができ…

旅の思い出をポーチに

「海外で買ってきた生地をポーチにしてもらいたいのだけど」そんなお話をいただき、素敵なポーチやきんちゃく袋を作らせてもらいました。 今回お声がけくださったのは、一級建築士・インテリアコーディネーターとしてご活躍の八枝佳さんです。八枝佳さんのホ…

東京ホテルステイ♪

新宿のパークハイアットホテルに宿泊してきました。 都内のラグジュアリーホテルに滞在したのは初めて。非日常の空間に身を置くことができ、東京にいながらプチトリップ気分を味わえました。 お部屋は44階。眺めは最高! 午前中には富士山がよく見えました。…

オンラインイベント「zoomでコーディネート&撮影会」に参加しました!

大昔に買ったきりしまい込んでいたネックレスと昨年編んだバッグがコーディネートできるなんて!それをステイホームの状態で撮影してもらえるなんて!! 手持ちの洋服と小物でコーディネートしてもらい、お写真を撮ってもらいました。全てオンラインでです!…