色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

さよならカラフル電車

f:id:fooco-s:20190308223205j:plain

このカラフルな電車、関東近辺にお住まいの方であればご存知なのでは?

かつて「あずさ」として中央本線で活躍していた車両です。

今は「中央ライナー」や「青梅ライナー」として、JR中央線、東京ー高尾間、東京ー青梅間を走っているようですが、それも来週いっぱいなんだカラフルなそうです。

どうしても撮りたいと息子と一緒に、夕方東京駅に行ってきました。

 

f:id:fooco-s:20190308230123j:plain

 

同じ目的の方々が、老若男女たくさん来ていました。

こうやって引退を惜しまれる車両って幸せですね。

お色直しをして、またどこかの路線で走るのかな。それもまた楽しみです。