色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

お友達からの嬉しい声✨

先日作らせていただいたレッスンバッグについて、お友達がとても嬉しいブログを書いてくださいました。

manami-terasawa.com

こんなに喜んでもらえるなんて、とっても嬉しい!

私も誰かのお役に立てるんだなあ✨

 

残った布で、きんちゃくも作らせてもらいました。

きんちゃく3兄弟(笑)

なんの変哲もない普通のきんちゃくですが、かわいい色違いの布でサイズ違いに作ると、こんなにもかわいくなるのですね。

f:id:fooco-s:20190510132329j:plain

 

自己肯定感が低い私は、昔から手芸を自分の特技ととらえることができず、「無駄に器用なだけ」と思ってきました。

このブログを書き始めてからも、「自分の作ったものなんて…」という自信のない気持ちが、実は時折頭をよぎっていました。

でも今回お声がけいただき喜んでもらえたことで、気持ちが大きく変わりました。

手芸は自分の得意なこと、誰かのために使おう。どんどんgiveしてこう。

一方、自分ではうまく出来ないことは、誰かに声を掛けて助けてもらおう。

そういうwin-winな環境、いいですよね。そういう環境でこれからずっと生きていけるよう、行動していきたいと思います!