色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

ドットだと赤も優しい印象に✨ シロクマプリントのトリコロールバッグ

できあがりました!

f:id:fooco-s:20190619223927j:plain

今回もリバーシブルです♪

f:id:fooco-s:20190619224408j:plain

 

ちょっとコミカルなシロクマの連続プリントが引き立つ明るい印象のバッグにしよう!

そう思い合わせたのが赤。赤は赤ですが、細かい白のドットが入った生地です。

ドット生地は優しい印象になり、女の子向けになりますね。

持ち手とポケットにデニム生地を使って、甘すぎないクールなトリコロールバッグに仕上がりました!

 

この写真をフェイスブックに載せたところ、お友達から、

・大人も持ちたい!

・赤が縁にちょっと出ているところがおしゃれ!

・遠くから見たら矢羽模様の和柄かと思った!

等々、たくさんの嬉しいコメントを頂きました。

次作品の参考にさせて頂きます‼︎

ありがとうございました^ ^