色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

栗フレーバーの緑茶でひと息

f:id:fooco-s:20190302143519j:plain

最近私がよく飲むお茶。

栗の香りがほんのり甘い、ほっこりする緑茶です。

今日はアーモンドといただきました。

 

LUPICIAの緑茶のフレーバーティーです。

 

f:id:fooco-s:20190302143610j:plain

 

我が家には、お茶がたくさんあります。

10年前上海で買ったお盆状のプアール茶から始まり、お土産でもらった烏龍茶やジャスミン茶、ベトナムのハス茶。

ミントティー、ラベンダーティーもあったなあ。

いろいろなところからもらった紅茶、緑茶もたくさんあります。

最近夫が加賀棒茶もいただいてきたし、小豆茶もまだ残っている!

もう飲みきれないから、処分しようと思っていたのですが、捨てる前に試しに飲んでみたところ、どれもとても美味しい。

捨てるなんてもったいない。毎日飲もう。

というわけで、日々自分のためにいろんなお茶を淹れて、味わっています。

 

ここしばらく夜になると咳が出て辛いので、先ほど病院へ。

「風邪ですねー」とがっつりお薬を出されてしまいました(涙)

今日はお茶を飲みながら、家でゆっくり過ごしています。