色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

手芸とお出かけで毎日を楽しく♪ 〝旅する手芸家〟を目指します!

f:id:fooco-s:20190128150011j:plain

手芸と旅行が好きな私。
手芸と旅行で楽しいことが考えられたらいいな、いろんな人と繋がれたらいいなと思い、このブログを始めました。
 
手芸は家でコツコツやるインドアな作業。
でもたくさんお出掛けもしたい。
手芸と旅行って、ある意味相反するものでで、出掛けてばかりしていると何も作れないのですよね(涙)
でも、出掛けた先で感じたことを手芸の創作活動に活かせたら、とっても素敵だなと思っています。
アクティブにいろんなところに出掛けながら、とびきり素敵なものを作っていきたいと思います。
ということで、目指すは“旅する手芸家”!
 

写真は昨年の夏に前に編んだ麻素材のバッグ。

今年の夏は違う素材でおしゃれなバッグが編めたらなと思案中です。