色とりどりのバッグデザイナーの日常

バッグ作りにつながる日々のインスピレーションを記録します

小さなバッグから始まるコミュニケーション〜ポシェットを作りました

小学生のお嬢さんのポシェットを作りました。

以前レッスンバッグを作らせてもらったお友達からのリクエストです!

f:id:fooco-s:20191123114651j:plain

中はピンク!

f:id:fooco-s:20191123114741j:plain

レッスンバックとお揃いです♪

https://fooco-s.hatenadiary.com/entry/2019/10/04/191127

 

最近そのお友達とお嬢さんにお会いする機会があったのですが、このポシェットをつけてきてくださいました!!

f:id:fooco-s:20191123120137j:plain

娘さん自ら私のところに来て、「今日持ってきてるよ」と嬉しいひとこと💕

お友達いわく「人見知りの娘が声をかけるのって珍しい!」のだそうです。

 

小さなバッグだけど、そこから始まるコミュニケーションの価値は大きいな。

これからもそんな「コミュニケーションが始まる」バッグを作っていきたいです。